スルーアクスル開発中!

グロ子です、トランプに夢中になていて新年の挨拶が遅れてしまいました、今年も宜しくお願い致します!

年が明けてもGROWTACは開発に余念がありません。

以前から要望の多かったFlex3のスルーアクスル対応、実現に向けテストを重ねています。
見た目は無骨ですが、PROTOTYPEの為ご了承ください。 スルーアクスルでFlex3を乗ると、クイックリリースタイプ以上の安定感と一体感があるそうです。「フォークの剛性が大きく影響しているのでしょう」という事ですが、動くローラーならではのインプレッションですね。

動画の車体はシクロクロスバイクなので、ブロックタイヤのすごい音がしていますが、本当はとても静かなんですよ(笑。 ブロックタイヤでも意外に乗り心地は良いそうです。うーん、でも実際にトレーニングするときはローラー専用タイヤに交換したいですね。メーカーも推奨はしていませんし。

製品化まで乞うご期待(^^♪

初めてのQ1.1

今年も残すところあと僅か。

一か月前に開催されたサイクルモードもついこの前のように日々が過ぎていきます。

そんなサイクルモードでのひとコマ、
手前味噌ですが、Q1.1は本当に良くできたローラー台です。

初心者でも乗りやすく、玄人も納得できるトレーニングの多様性は、抜群の安定感をもたらす4本ローラーの成せる業。

是非皆様に体験していただきたい!と思っております。
試乗可能店舗はこちらをご確認ください。

 

インターバイク3日目

最終日、来場者はかなり少ない感じです。

出展側もユーロから連投なので、疲労困ぱいのようです。

それでも、それなりに来展頂き、お近くのfeedbackさんも来展いただきました。

最後は他の出展者との情報交換。
今回は場所が良く、多くの方にGT-Rollerを見ていただきました。

また、海外展開に重要な多くの情報を得ることが出来ました。
ありがとうアメリカ。

次は日本サイクルモード2016 です!

14390729_1495032423856567_2503684985618828624_n

インターバイク2日目

14393877_591768217672099_937932490_o (1) 14453904_591768231005431_1752190910_o (1)


インターバイク2日目も引き続き快調。
やはり、Q1.1の電動オプションは非常に好評です。

一般ユーザー向けとしては世界初の機能になるので”目が点”になる方が多く、嬉しい反面、きちんと製品版を作る使命感を感じました。
また、Zwift,Kinomap,Tacxその他メーカーの方も来展いただき、COOLの連発をもらいました。
明日は最終日、がんばります!

そして、前回のショーから数えて連続7日通っているチャイナタウンの市座は今日が最終日。
うまい晩飯ありがとうw

14466335_591768264338761_413331681_o (1)

ブルカット2のお話し。

こんにちはグロ子です、ローラーシーズン真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日はGT-Roller Flex3と並ぶGROWTACの人気商品、「ブルカット2」のお話です。GROWTACが2009年の設立直後から取り組んで…

Posted by GROWTAC on 2016年2月16日